RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ダイエットするう〜

先日、ワタシの病院の日。
美味しいものをたくさん食べましたねwwwと病院の先生から言われてしまいました💦。
血液検査正常値、健康体だあ〜と油断した。食べ過ぎた。
プリン体ね、プリン体。ビール飲み過ぎたでしょって笑われたわ。


ダイエットするう〜〜〜。酒も減らすう〜〜〜。


弟くんに運動と食事を遠隔指導されながらのダイエット開始。
筋肉を落とさないダイエット指導をされている〜〜〜。


ふう、とりあえず6日目。2.2キロダウン。すげえ痩せた〜って喜んでいたら、弟くんからは「それは水だから。脂肪はまだ落ちてない」と言われた。ちゃこぱぱからも「水が抜けると血圧下がるからいいよ〜」って。


まだまだ目標体重にはほど遠い。頑張る💪。とりあえず2ヶ月後の血液検査で先生をびっくりさせるぞ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村