RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スラローム

cyakomama2005-11-27

スラロームを作りました\(*~o~*)/
でも、12本棒が必要なところ、8本しかありません‥。
もっと長くしなければ‥。
夕方、完成して暗い中ちゃこにお試しスラロームをしてもらいました。
相変わらずちゃこままに振り回され、迷惑顔のちゃこ(@゜▽゜;A。
ちゃこぱぱも、カメラマンとして参加。
「暗くて映らないよ〜」って言ってました。

さて、スラロームの感じはどうでしょう??
ちゃこは、いい具合で走ってくれました!!
ちゃんと針金でガードも作りましたョ。小型犬サイズにあわせてネ。
近所の方々からは、あれは何??みたいな白い目で見られてるような‥。