RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今年初のアジ練

cyakomama2006-01-15

今日は、今年最初のアジリティ練習の日でした。
はりきって朝の8時に行きましたが、誰も練習いませんでした(・-・)?
アジリティのコースを作り、練習、練習。
ビギナーコースをやってみたら、ちゃこがすっごく調子がいい!
落ち着きがある!身も心も丸くなったのね〜、良かった良かった(≧∇≦)
‥が、ジャンピングのコースに直してチャレンジしたら、ちゃこちゃん、もう飽きてしまったようでございます。
お得意の匂いクンクンであちらこちらをフ〜ラフラ〜〜〜(m・_・)m
でも、座れって言ったらお座りして待っていることができました。
まあ、よしとしましょう!
久々のスラロームも、きちんとガードをつけてス〜イスイ。
ああ、良かった。

写真は、獲物を狙う野性的な目をしたちゃこ◆ヽ( ̄ー ̄)ノ◇
男らしい〜(女の子だってば‥ピシッ!(*ー"ー)ノ☆)゜ロ゜)ノぐはっ!)