RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジリティ in 盛岡

cyakomama2005-12-11

今日は、オーロパーク競馬場でアジリティの大会がありました。
お姉ちゃんがちゃこと走りたいと言っていたので、ビギナーもエントリーしていたのですが、あまりの寒さにお姉ちゃんは、家で待っているそうな‥。
ちゃこまま、ビギナーも走ってきました。ハードルのみって楽しいなあ〜。長靴でえっさかほいさか走って3位入賞。やったネ、ちゃこ。
続いて、アジリティ。すでに、寒さが厳しく、ちょっとオフモードに入っていたちゃこまま‥。今日も、スラローム無理だろうとかなりあきらめモードで走りました。‥が、んんんん〜!!?。ちゃこの調子いいじゃん!ドッグウオーク、シーソー、Aフレームと順調に走る、走る。よ〜し、このままスラロームいっけ〜GOGO!。スラローム2/3ほど完走‥。確かに、本番のスラロームは12本、家の練習用は8本だけどさ‥、そこで止めないでよ。せっかくいい感じだったのに。
結局、スラロームやり直しているうちに、やる気なし子になったちゃこ。失格です。
でもでも、本番の中で一番いい走りでした。

あとで写真をUPしま〜す。