RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

イタズラベルタ

お姉ちゃんが、お水で遊んでいます。その脇で何か虎視眈々と考えているベルタ。

まずは、お姉ちゃんのお水にジャブン。

予想通りこぼしました(笑)。

お姉ちゃんに「ゴメンネ」と言うように、愛想をふりまきぺロッ腕をなめています。

‥が、お姉ちゃんが使っているコップを奪って逃げました(* ̄□ ̄*)。その間、事の成り行きをじっと見守っているちゃこ。

なぜかちゃこまで、お姉ちゃんにコラ〜っと追いかけられ‥。

遊びと思ったベルタ‥、ちゃこにガブッと噛み付いたら、珍しくちゃこに怒られました(笑)。ちゃこのこんなに怒った顔、珍しい〜。