RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ちゃこの最近。

出血性腸炎になってから体調不良が続いているちゃこちゃんですが、最近は、お散歩にも行けるようになりました。
今日は、天気が良かったのでみんなで散歩に行きました。
左:ちゃこ 右:ベルタ  ベルタさん‥足太っい(笑)。

リードが足に絡まったので、お姉ちゃんに直してもらっているベルタさん。なんだか顔が似てる1人と1匹。

散歩の後は、ワン達は朝ご飯。ベルタはいつも食欲旺盛♪ご飯が待ちきれないといったご様子ですが、ちゃこは全然見向きもせず(涙)。
最近のちゃこは、牛乳とささみジャーキーでなんとかカロリー摂取という状態です。
あと、病気後のちゃこのことで変わったことといえば、すごく甘えっ子になったということ!
部屋で放しているときも、座っている人がいれば、すかさず膝の上をゲット。膝の上に座れないときは、体がくっつくように寄り添って座っていたりします。