RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベビーの紹介♪


名前が決まりました♪左の第1子ちゃんが、「シグマ」。右の第2子ちゃんが「ミュウ」。実は、生まれる前から決定しておりました。男の子と女の子だったら、男の子を「シグマ」、女の子を「ミュウ」。同姓だった場合、大きい方を「シグマ」、小さい方を「ミュウ」といった具合に‥^^;
シグマとミュウは、σ(シグマ):標準偏差、μ(ミュー):母集団の平均を語源としました。でも、2ワンとも全然平均とはほど遠いビックサイズ(@@)。さきほど測定したら、シグマは356グラム、ミュウは326グラムになっていました。朝よりも30グラムもビックになっているのであります〜!

    • パパの紹介♪♪

シグマとミュウのパパは、ドイツチャンピオン、ワールドチャンピオンのノーベルさんです。↓↓お写真は、ノーベルさんのお家のEchtenWieseさんからお借りしました(^^)/ありがとうございます。


シグマとミュウもノーベルさんのようにかっこよく、ベルタさんのように愛嬌たっぷりに育ってくれればいいな〜と思っています。そして、かわいいベビーを授けてくれたノーベルさん、ベルタさんアリガトウ♪♪♪大事に育てていきます!
毎日どたばたな我が家ですが、これからも、シグマ、ミュウ&ベルタさんをよろしくお願いしま〜すm( )m