RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仔犬の成長

  • 最近ちょっと綺麗だなと思うシグマさんについて(^m^)

生まれたときは、250gとかな〜りビッグだったシグマさん。頭もでっかく、首も短く感じました。名前もシグマって感じでピッタンコ!と思っていました。現在、生後2ヶ月半ほどになり、生まれたときとはイメージも変化してきたように思います。小顔で、首もスラッと長くなってきて、動きも軽快でなんだかお上品な感じになってきました(親ばか?)。


ちなみに、丁度1ヶ月前はこんな感じでした↓首も短いです〜。

仔犬ちゃんって生後1ヶ月くらいの頃はみんなかわいくて、かわいくてって感じだけど、将来どんな風なイメージの子になるのかは、もうちょっと大きくなってみないと分からないんでしょう〜ね、きっと。ショーとかで、生後1,2ヶ月ではまだ分からないと言われる理由が最近分かる気がするの‥。だって、こんなに毎月イメージが変化しちゃうんだも〜ん。

この子は、生まれたときは首も体もスラッとして綺麗でした♪顔立ちも細身でどんなにか美人さんだろうと‥。名前もかわいらしくミュウ、なんてピッタンコ!なんでしょう〜と思っていました。
↓写真右がミュウさんです♪

↓生後1ヶ月頃。いつのまにやら、すでにクマさんです!

今日はタトゥーを入れてもらいにいったのですが、「入れる順番はオスからだよ!」と言われ、ミュウさん連行されそうになりました。そんなに男顔でしょう〜か?(爆)。いちお、妹なので2番目でお願いしま〜すとシグマさんとチェンジしてもらいましたヨ。
↓男顔?のミュウさん

でも、まだまだ生後2ヶ月半、これからもっともっとミュウさんも変わると思います♪
ちなみに、ベルタさんなんかもっとブスっ子でしたよ。
↓ベルタさん生後8ヶ月頃。どう〜みてもおっさん!(爆)。‥そして、実はミュウに似ていると笑ってしまったのでありま〜す。

↓現在は、かなり美人っ子になってきましたよ(ハイ、また親ばかですネ‥)。

こんなベルタさんの成長を見ると、ミュウの男顔なんてかわいい〜もんです^^。