RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

写真

赤ちゃん達が、また一歩犬に近づいたので写真で記録です♪
↓↓↓シグマです。前足を踏ん張っていられるようになりました。前足にお肉がつきすぎて、皮がしわしわです。お顔がベルタの赤ちゃんの頃にそっくりな気がします〜。ちなみに、後ろでつぶれているのは、ミュウです。ミュウはまだこんな感じです。

↓↓↓左がミュウ、右がシグマです。ミュウは、顔の毛が長くて目頭に毛がかぶってしまいます。目がちっちゃく見えますネ^^;

↓↓↓左がミュウ、右がシグマ。横から見ると、ミュウもくりくりのかわいい目です♪♪ミュウの顔毛が長いの分かりますか〜???(笑)。ミュウは、シグマより面長なお顔で綺麗です^^。

↓↓「ガブッ!」

↓↓「ペロペロ」

↓↓「がお〜」(あくびしてるだけです‥^^;)