RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お誕生日が続き‥

9月25日はお姉ちゃん7才のお誕生日。
‥続いて、9月30日は弟くんの5才のお誕生日。

さて、現在朝の6時5分。お姉ちゃんまだ寝ています^^;
「お姉ちゃんが起きてきたら、オメデトウって言おうね〜♪」と弟くんにお話していたら、弟くんは不満げ‥。
「お母さん、俺とお姉ちゃんのお誕生日一緒にやるって言ってたじゃん!だから、俺も今日お誕生日!!!5才なの!!!!」だそうです〜(笑)。

ということで、お二人さん仲良く1つ歳をとりましたとさ♪♪♪

昨日のうちに、お姉ちゃんが泥ケーキを作ってくれました。弟くんとベルタへ‥だって