RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

矢島美容室

‥って分かります?好きなんです、こういうの。
なかなかCDを買うことのないちゃこままですが、さきほど買ってきました(笑)。矢島美容室がテレビで歌うときはビデオも撮っています。歌いながら踊りたいからです。振り付けを覚える気まんまんです。
家で「パオ!パオ!パオ!パオ!」って言いながら踊ってます。アホです。
一番大好きな歌詞は、「武士道は首都高速ですか?」ってとこ。心の中で違うよ〜と突っ込みをいれつつ、楽しく歌ってます。言葉遊びのような歌詞が大好きなのであります。

そして、お姉ちゃんが学校で俳句を習ってきたとのこと。お姉ちゃんの俳句、めちゃくちゃセンスいい〜と思った親ばかです。
あたたかい さくらのはなびら おちるとき
あきがきた くだものいっぱい いいかんじ
うれしいな きれいなゆうやけ たんじょうび
小学1年生にしては立派でないの〜