RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

好きなこと、嫌いなこと

寒いです‥。散歩の後もまだ体が寒い‥。でも、ワンコは平気みたい。散歩の後も庭に出せ出せ〜!と勢いよく駆け出して行きました。そして、お庭でのお二人の好きなことは‥‥
ミュウは、たまごちゃんを噛み噛み‥。パフパフパフパフ音を鳴らして楽しんでいる模様。それは部屋の中でもいいんじゃないの〜?

ベルタは、お庭のクローバー堀。掘って掘って最後は、口で引っ張り出して食べています(笑)。おかげで庭はハゲあがってます。サラダバーじゃないっちゅ〜の

そして、2ワンで仲良く駆け回って欲しいと思い、ベルタにミュウをけしかけると‥‥、ベルタさん切れる!最近、ミュウにじゃれつかれるのを嫌がるベルタなのです〜。結構本気で怒っているように思うんだけど、ミュウさんいつ気付くかな〜????ミュウはしつこいんだよね‥‥。