RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

なんでもかんでもアイスにすればいいというものではない‥‥

と思うのだが、その地域の特産物なんかをアイスにしちゃうのはよくある話。
もちろん果物などを使ったアイスは普通に美味しいけど、それ以外で「うん、美味い。また食べたい♪」と思ったことはあまりない。きっとみな怖いもの見たさで食べてみるのだろう。



‥‥とご当地アイスには厳しいのだが、なーぜーかー買っちゃったアイスがある。
「味付きゆでたまごのアイス」
お姉ちゃんがたまご大好き、たまご料理も大好き。地元の新聞に「味付きゆでたまごのアイス」が紹介されていて、ま、まさかこれもお姉ちゃんのストライクゾーンだったらどーしましょ!って思ったのであります。


いちお、買ってみた。3つ。お姉ちゃん、弟くん、私のぶん。ちゃこぱぱは全く食べる気なしですwww。

家の冷凍庫に入れておいたのですが、弟くん興味持たず。私、半分も食べられず‥‥。お姉ちゃん「美味しい!」と1つ完食。
味に関しては、味付きゆでたまごの味は全くしません。強いていうならプリンのような味?ちゃこぱぱに一口食べてもらったらミルクセーキの味と言っていました。私はそもそもミルクセーキが分からない。


半分食べかけで残した私のぶんのアイス。今日中に食べられるかなあ‥‥


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村