RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お庭

今朝の気温。−4℃。バリバリ散歩するつもりでいたら、道路がカッチンコッチンで転びそう。30分ほどぷらぷらし‥、その後お庭に放牧。
↓ベルタはわずかに陽のあたる場所でぽかぽかしながら、氷を食べる。

↓ミュウは日陰の女エルビス毛‥寝癖付きすぎ。上に跳ねすぎ。

↓ワンコと同時に放牧されたこの男。今日はめがねマン。我が家の猛獣デッス。このままでは、ワンコを踏み潰しそうなので、雪山から引きずり下ろしましたが‥

ただ、歩いているだけなのにワンコ踏んじゃった。ベルタもミュウもまとわりつかなきゃいいのに‥と思うのだが、弟くんが好きなんだよねぇ‥

↓ベルタ

↓ミュウ

オシマイ‥。