RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

腱鞘炎!?

ちゃこまま腕が痛くて痛くてツライです‥(T T)。昨日、仕事で年輪調査のために、手鋸で木をギコギコ1日やっていたら‥、夕方から腕がズキンズキン痛みだして夜も、うなされながら寝ました。完全に腕に関しては筋力不足のちゃこままデッス。今日は、お姉ちゃんの授業参観があるので、仕事を休みにしていたのですが‥結果的にラッキーでした。
腕の痛みと戦い!?ながらも、午前中は盛岡城跡公園へ写真を撮りに行きました。でも、人がいる中でのワンコの写真撮影は、はっきりいって恥ずかしい(><)。10枚ほどしか撮影できませんでした^^;

↓絞りを開きすぎたら、桜がボケすぎてしまった。

↓ベルタもミュウ子も上見すぎですから!!!(爆)