RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

日常(午後の部)

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


姪っ子とたるぎまま&たるぎが合流。
大人3人、子供3人、ワンコ3匹の大集団の目的は‥‥‥‥

水草の採集

用水路にいっぱい生えていました。
あまりの暑さに飛び込むベルタさん。

その後、さらなる種類の水草を求め、川へ移動。

たるぎままが遠くにいるのでちょっと不安になったたるぎさん。

たるぎままめがけて泳いでみましたが、水の流れが速く下流に流され、ちゃこままに救助されたのであります。

「あ〜、怖かった。byたるぎ」

↓その後、ワンコも子供もそっちのけでシュノーケルを楽しむ30女達

やっている時は、夢中でしたが、こうやって客観的に写真に撮られている自分を見ると、ちと恥ずかしい。
ええ歳して何やっておるのじゃ〜って感じですね。