RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

生後1ヶ月

  • ふじ子

  • こたろう

  • メロン

呼んでもこっち向かないし,なかなかまだお座り写真は難しいっスね。
みんな元気に生後1ヶ月になりました。
ふじ子は探検大好きで,すぐにあっちの隅っこ,こっちの隅っこへ消えてしまいます。そして,隅っこにハマッてまったりです。こたろうは,体が重くて未だに後ろへズリズリいってしまうこと多し。しかも,リビングのど真ん中で寝ていたり‥。なんというかトロイ!?メロンは,お遊び大好きやんちゃっ子。背中をゴシゴシしてあげるとすぐにお腹ごろ〜んしてパクパク甘噛みしたりします。大人ワンとも上手に遊んでいます。


ただ,たるぎ&ミュウの過去の成長記録を見ていると,太めの子は最初はトロく感じるものの,ガンガン動くようになるとまた違う一面が見えてくるので,まだまだこういう性格です!って決められない感じなんだよねえ‥

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ