RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

やべぇ

やべぇ〜,こたろう可愛い
ダマさん写真借りちゃいましたよ♪

今日はダマさんが仔犬を見に遊びに来てくれました。おかげで,仔犬達のまた違う一面を見ることができました。
こたろうは,人好きだぁ〜
ずっとダマさんの傍を離れずお腹ゴロンしてカワユスだった。いつも,弟くんにいじられてばかりだったので,こんなにも自分から人に寄っていく可愛い子ちゃんだとは思わなかったよ。やはり,いろんな人やワンコに会ってみたり,いろんな経験をすることで見えてくる一面ってあるよね。


マジ,たろちゃんがこんな癒しキャラだとは思わなかった。普段,あまりにもふてぶてしい顔してたもんで‥
オスは甘えっ子で可愛いぞ〜とは聞いていたものの,なかなか実感できずにいましたが,いやはや,我が子ながら「マジ,可愛ええなぁ〜。」と今日思っちゃった私は親ばかなんでしょう〜か?


ちなみに,ふ〜じ子ちゃんとメロン子ちゃん女子部は,う〜ん,自由奔放‥‥!?人に媚びない!?
現代的女子ですかねぇ‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ