RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

仔犬!?

大人なのに仔犬に間違えられちゃうことが多いのはミュウ子さん。


我が家のワンコの中では一番の童顔さんなのかもしれない(貧毛だからじゃな〜い?っていう悲しいことは置いといてと‥‥‥)


仔犬時代は顔がおっさんみたいで将来どう〜なっちゃうの?って結構心配でした。ドイツっ子は可愛いというより綺麗っていうイメージだから,この頃のミュウ子さんからは将来が想像できなかったんですね。
↓写真右がミュウ子さんね‥‥。面影‥う〜んあまり感じられん。

生後2ヶ月になる頃の写真なんだけど,もしこの2ワンが売られていたら絶対ミュウ子さんは売れ残るタイプだね‥悲しいかな。


ミュウ子さん本人はどう〜思ってるか知る由もないけど,我が家に生まれてきて良かったね〜。私はミュウのおもしろ顔が好きだよ〜


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村