RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

お尻が重いふじこちゃん

今日はおもいっきり雨です
ワンズはお散歩にも行けず,家の中でパワー発散中。
でも,そのなかに一人お尻の重い子が‥‥‥。


ワラワラと集まってくるワンコ達‥。ふじこちゃんは自分の指定席をがっちりキープ。何をしてるかって?お布団の裾をくちゃくちゃ噛んでいるのです。

ミュウとこたろうが遊び始めても動かないふじこちゃん。

ミュウに踏まれそうになっても動かないふじこちゃん。

こたろうが頭の上をジャンプしていっても動かないふじこちゃん。

いつまで〜も動かないふじこちゃん。

さてさて,運動タイムも終わりそれぞれ自分のケージにIN。一番はベルタ。自分で帰っていきます。それを見てミュウも自分でIN。こたろうは「おいでおいで」するとやってきます。そしてケージにIN。最後,取り残されたふじこちゃん。慌てて私のところに駆け寄ってきて「私もハウスする〜♪」と訴えます。カワユス‥

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ