RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

スムース・ベン・デール

今日は温泉でのんびり。するとこんな商品が

う〜ん,スンバラシイネ〜ミングゥ〜。月に1度の腸内洗浄とな。別に便秘ではないけど,こういうの一度試してみたかったのだよ〜。
説明書きによると,ふむふむ『30分〜3時間ほどでスッキリする』とな。喜んで夕方飲んでみたものの,何も起こらない。つまんな〜い‥‥とビールを飲みつつ,ネットでスムース・ベン・デールについて調べてみると‥‥。


3時間以上たってからお腹ごろごろきたーーーーー。
すっごい腹痛だった。
ただの下痢。


ひょえ〜スムース・ベン・デールの効果のほどをナメていて,ビールまで投入しちゃいましたよ。どう〜なるの?私の体〜。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村