RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

散歩

今日は曇り空でお散歩にはほどよい天気です。最近は,夜にビールを飲んだ後,暗〜い中をウ〜ロウロってことも‥‥。でも,やっぱり朝の散歩が一番気持ちがいいですネ
今日は我が家の散歩風景です。
お散歩一番手は,お嬢様チーム。ふじ子&メロンです。お嬢様と言えばなんとなく聞こえがいいけど,実は,順番を待っていられない子達チームなので〜す。最初に体力発散してきて下さ〜いってことなの。

「ロンちゃん何か気になるの?」

お散歩二番手は,大人チーム。ベルタ&こたろう&ミュウです。写真真ん中がこたろうです。歩様が綺麗で,散歩中ついついうっとり見てしまいます。かなり格好よくなってきました

でも,こうやって他のワンちゃんに遭遇すると,私の後ろに隠れて「ウホウホ」吠えているたろちゃんです。ちと情けないの‥‥。ミュウ母さんはちゃんとご挨拶してるのに〜。でも,そこがまたカワユス


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村