RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

「遊び相手がいないの〜」byふじ子

ミュウ子さんがヒート中のため,ミュウ子さんorこたろうが隔離され,リビングには3頭しか揃いませ〜ん。
今日は,こたろうが別行動。
ベルタ,ミュウ,ふじ子と女子だけのリビング放牧となりましたが,ふじ子ちゃんはちょっと物足りなさそうです。
精神年齢が同じで,いつもワイワイ走り回ってくれるこたろうがいないからです……。


1人遊びを始めちゃいましたよ。


↓積み上げられた毛布の山へもぐりこみ……

↓ごそごそ何かしています。

↓寝るの?

↓お〜い,寝るの? 動かないふじ子ちゃん。

↓しばらくするとコタツにもぐりこんでいました。「お〜い♪」と声をかけると,顔を出してきましたよ〜。

こたろうがいないとしょんぼりなふじ子ちゃんなのでした。


ちなみに,ベルタ&ミュウはストーブ前占領組です(笑)。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村