RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ウンがつく日

たろちゃんとふじ子ちゃんをお散歩,お散歩。
たろちゃんがちょいゆるう○こ。拾ったはいいものの,袋に穴が開いていた〜〜〜。手にねっとりとう○こがついてしまった。そこらへんの草に手を拭き拭きする。


続いて,ベルタさんとミュウ子さんのお散歩,お散歩。……とリードをつけようと思ったら,2ワンが臭い。ベルタがちょいゆるう○こを尻毛にたくさんくっつけていた〜。そして,お腹健康ミュウ子さんまで背中にう○こがねっとりついていた〜。犯人はベルタか?
と,とりあえず,う○こをつけたままお散歩しちゃえ


ミュウ子さんはウンを背中にしょって歩いているから,何かええことがあるに違いない〜…な〜んて思っていたら………。


いえ〜い,散歩中に10円拾ったどー。


↓写真はミュウ子さん。ちなみに写真のミュウ子さんにはう○こついていませんよ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村