RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

大事なところの毛の行方は‥?

10月23日(土),神奈川県の川崎マリエン湘南ダックスフンドクラブ展があります。ダックスフンドだけのドッグショーって,ダックス好きにはたまらないですねっ

さて,我が家からはこのお方も参加です。
↓後ろ姿に哀愁漂うこたろうくん♪

さきほどシャンプー終了し,少ない毛を必死に伸ばしてあるように見せる
うん,我ながら頑張った
が,
すぐにペタンコ。こりゃまた無駄な足掻きに終わる‥‥
体の毛の薄さとは裏腹に,お○んち○の毛はにょろりんと長い。生まれてから9ヶ月,大事に大事に伸ばしてきました。どっから生えていようと毛にかわりはないからね。1本でも大事にしましょう‥ということで。でも,オスはこの毛は切るって聞いたんだけど,ま〜じ〜で〜??せっかく長いのにもったいないなぁ。しかも黒いのに‥
ショー会場で断毛されるのかな?お○んち○の毛‥‥。



そして,このお方もシャンプーされました。
↓ふじ子ちゃんです。

応援団ですか?いえいえ,参加希望です‥。
「今回デビューしようが,数ヶ月先に延ばそうが同じでしょ〜!いつかは出したいって言ってたんだからっ!」と,ちゃこぱぱ。
そうか?そうかも?
でも,ふじ子とデビュー戦ってこえ〜よッ。ワタクシ,平常心を保てない自信アリ


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村