RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

耳毛が伸びてきたよ。

たろちゃんとふじ子ちゃんをシャンプーしました。
↓写真はふじ子ちゃん。耳毛が綺麗に伸びてきました。
耳毛が伸びると女の子らしくて可愛いなあ〜

ショー会場で見ていても,すご〜く耳毛が伸びる子と,あんまり伸びない子がいます。管理を同じようにしていても,その子によって伸びる限界が異なるようです。
薄毛のふじ子嬢,これで耳毛もさ〜っぱり伸びません……だったら,めっちゃ寂しい感じでした。
とりあえず,毋親ミュウ子さん位まで伸びてきましたよ
ふじ子ちゃんはもうちょっと伸びるような気がするんだけどなあ……。どうかなあ〜?


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村