RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

たるぎとミュウが生まれたことで‥。

たるぎとミュウは,3年前の11月2日に産まれました。私の勝手な期待を一身に背負って‥‥‥。そのせいで,自分の思う理想とは違うことで勝手に落ち込んだりもしました。
でも,今は,たるぎとミュウが我が家にあのタイミングで生まれてきてくれたことが,嬉しくもあり,これで良かったと思えるようになり,命がそんな簡単に思うようになるわけないじゃんって素直に言えるようになり‥‥。
気持ち的にはかなり気楽に楽しく生きることが出来ていると思います。

↓ミュウ&たるぎ(生後3ヶ月)&ベルタ。

それもこれも,この3年間元気で楽しく暮らすたるぎ&ミュウと間近で接することができたこと,たるぎを可愛がってくれるたるぎままがいてくれたからだと思っています。
↓たるぎ3才 ちとメタボ。ぷにぷに感サイコー!いいもん食ってるのか?。

↓ミュウ3才 甘えっ子。私が甘やかしすぎ?

これからも元気で楽しく暮らしておくれっ♪


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村