RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

♪巣立った子達が遊びにきてくれる喜び♪

我が家から巣だっていったたるぎさん,メロンちゃんが遊びにきてくれました。まあ,車で10分ほどのとこなので,ちょくちょく会ってはいるのですが……。でも,今回はかな〜り嬉しいことがあったので記事にしちゃうのデッス。
↓奥:たるぎさん  手前:メロンちゃん

奥:メロンちゃん  手前:たるぎさん

↓たるぎさんは,ベルタの娘です。むくむく感がベルタそっくり(笑)。

↓メロンちゃんは,ミュウの娘です。首から尻尾までにょろりんと長いスリムっ子。

むくむくたるぎと,にょろりんメロンのナイスコンビ


最近,新技を獲得したというメロンちゃん。張り切って披露してくれました。
↓飛べ!じゃ〜んぷ。

↓回れ!くるくる〜。

かなり落ち着きがなくおてんばだったメロンちゃん。おっとりたるぎさんと比較しちゃうと,かなりその落ち着きのなさっぷりが目についちゃっていました。……が,最近,少し落ち着いてきたとのこと。
良かった〜。やっぱ個体差(笑)。少し落ち着いて,こうやって指示も聞けるようになってきて私もちょっと安心です。
↓たるぎさんはいつものんびり……。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村