RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

♪♪たるぎ&ミュウお誕生日デッス♪♪

たるぎ&ミュウ,4才になりました。お誕生日おめでとう,そして,生まれてきてくれてありがとう♪


我が家での初めての繁殖で生まれた子達。でっかく元気に生まれてきてくれて嬉しかった〜。ベルタママはお産も子育ても上手で,哺乳なしでもむちむちぷりぷりと成長してくれました。



↓たるぎ 
生後3ヶ月のときに,たるぎまま宅へお嫁入りし,大事に大事に育ててもらっています♪良いご縁に恵まれ,本当に良かったなあって思います。たるぎとミュウを見て,「この子がいい〜♪」って即決したたるぎまま。ご縁って大事ね……。


↓ミュウ
我が家の子として,ショードッグの道を歩まされた?ミュウ子さん。抜群のキャラクターで,あっちゅう間にチャンピオン完成。そんなミュウ子さんも3児のママになり,いつの間にやらもう4才。もっとゆっくりゆっくり歳をとっていって欲しいなあと思うのは,人間のわがままですかね?

いつまでもこの楽しい時間が続きますように………。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村