RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ついに,こちらも春ですか〜?

3月ですよ〜。春ももうすぐですかね〜?
今日は仕事が休みだったたるぎままと,アクアショップ巡りです。
1軒目。定休日じゃないのに休み。火曜日も定休日にしちゃったとのこと。おいおい‥‥。
2軒目。定休日じゃないのに休み。冬季休業とのこと。おいおい‥‥。
3軒目。トラベタしかいない。しかも,沈み気味。おいおい‥‥。
4軒目。やはりトラベタしかいない。ん?ワイルドベタもいましたが,地味ッスね。
これにてお出かけ終了〜。


午後は,たるぎままと餃子作りです。と言っても,タネは私が作りました。たるぎままの(たぶん)未来の花婿さんも合流し,みんなで仲良く!?餃子を包むのでありま〜す。ちなみに,私が包んだ餃子は,100個でした。お二方の餃子はといえば,なんだか,変な形のものがチラホラ(笑)。頑張りましょう〜。


なんだか春〜な雰囲気なお二人さんと,夕飯の餃子を残し,私も帰宅するのであ〜る。


結婚するんすかね?
ちゃこままは,おばちゃんのようにとっても楽しみにしてるんですけど〜。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村