RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ここにも子供,あそこにも子供達が。。。

午前授業週間のここ数日‥‥,毎日のように子供達が遊びにきています。

元気なことは良いことだ!子供は外で遊べ!‥なのですが,今週の天気はちょい雨。「雨だ〜っ。」と言って,家の中に飛び込んでくる子供達。じ,人口密度高っ。
家の中でかくれんぼを始めた模様。
掃除機を出そうと思い,棚を開けると‥‥何かいる〜
洗濯機を開けると‥‥何かいる〜
トイレに入ろうと思うと‥‥何かいる〜

洗濯機は危ないっ!って注意しとくも,その脇で冷蔵庫に入ろうとしている子までいるんですけど‥‥


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村