RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

またまた洗ったゾ!

今朝は雨まじりの雪だった
せっかく洗いたてのチビ達をどろんこにしたくないわ〜,もう少しこのふんわり感を満喫したいの〜♪…ということで,外出はなし!大人犬を洗ってやるーーー!
↓んで,たろっぺ。相変わらずゴージャス!ノートリミング犬種ではありますが,引きずるほど長い毛はカットした方がいいのでしょう…だ〜け〜ど,何となくたろっぺにはハサミを入れられないちゃこまま。ズルズル伸ばしております。腹毛のふんわりもほんの一時のこと。おしっこをすれば腹毛に命中,すぐにベタベタですよ。オスってイヤ〜ね〜(笑)。


↓ベルタさん。こちらは何故かハサミを入れるのに躊躇ないちゃこまま(笑)。耳毛のパッツンカットもやってみたこともあり。まあベルタさんなのですぐに伸びるけどね〜。今日は,尻毛と尻尾毛をパッツンカットにしてみた。パッツンカットの尻尾をふるふる振る様は「可愛い〜♪」と子供達に人気ッス。


よ〜し,後はふじ子ちゃんを残すのみだ〜。頑張るぞ〜♪


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村