RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

☆姉妹のご対面〜☆

ジャパンインターにて,「ベルタちゃんは?」「ミュウちゃんは?」と色々な方に訪ねられ……。ちゃ〜んと東京ビッグサイトに来ていましたよ,ベルタさん。車の方にですけど……。
午後になり,や〜っとこベルタさんもショー会場へ出勤です。重役出勤ってやつですか?
ショー会場にて,姉妹ご対面〜となりました。犬同士はさほど感動はしておりませんがね…飼い主の私ばっかりが楽しかったということで……^m^
↓左:アンジェラスさん  右:ベルタさん

ベルタさん6才,アンジェラスさん5才です。同じ父母の組み合わせから生まれた姉妹ちゃんデッス。2ワンとも,JKCチャンピオンです。すごーい
双方の飼い主同士,自分ちの子の方が美人だ!可愛い!と親ばか発言をしていましたが………,てか同じ組み合わせじゃ〜ん


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村