RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタもテンションUP

年齢のせいか‥,家にいるときも散歩のときもすっかり落ち着いちゃってるベルタさん。こたろうやふじ子などの若い子達と絡んで遊ぶことも少ないです。
‥‥が,弟くんが一緒に遊んであげるとテンションUPのベルタさん
ルンルンル〜ンと一緒について走ります

2人(1人+1ワン)とも,猛ダッシュで走ってきました。弟くんの走る練習に付き合わされている模様。

ベルタさんお疲れさま。楽しかったかな?

ベルタがそうなのか,犬という生き物がそうなのか分かりませんが,若い頃は犬同士のお付き合いも楽しそうでしたが,今は人と一緒にいることを楽しんでくれているような気がします。どんどん愛しい存在になっていきますね,ワンコって。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村