RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

つぶやき‥つぶやき‥

    • トラックに牛が乗って運ばれていた。ドナドナな光景だ〜。子牛じゃなかったけどネ。
    • ラジオを聴いていたら,「10時30秒を回ったところです」って言ってた。そう言っているうちに,7秒は経ったと思うネ。‥‥つーか,秒まで言わなくてもいいんでないの?
    • お姉ちゃんが力説していた。「誕生日の日に朝起きて顔を見ると,一回り成長しているんだ」って。むくんでんじゃないの??
    • 妹が遊びに来たので,ベタという熱帯魚のおもしろさを知ってもらおうと思った。「エサをいっぱい食べると,う○こをするんだけど,それが下に落ちるとき,エサと間違って食べようとする子がいるから,違う違うって言って注意しなきゃいけないんだ。おもしろいでしょ。」って。「サカナにまで話しかけるようになったのか。お前がおもしろいんだけど‥。」って言われた。。。。
    • 体育で体力テストをしているらしい。弟くんは,反復横飛びの回数がクラスで一番だったそう。ど〜りで,家でもちょろちょろ動きまわると思った‥‥。その能力もうちょっと減らしてほしい‥‥。



応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村