RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふじ子ちゃんWINNERになるの巻

6月19日FCI北陸甲信越インターナショナルショーがありました。
ふじ子ちゃん見事WINNERに選ばれました

さ〜て,ショーの様子を写真で見ようと思ったら‥‥。

↑ワタクシ,透明人間になっていたようです


どうりで,今日,スーパーに買い物に行ったら,お豆腐をとろうとしたら,店員さんがお豆腐の陳列をはじめてしまい,なかなか手にできないし,納豆売り場へ移動したら,またまた同じ店員さんが納豆の陳列をはじめちゃうし‥‥。そっか,私が透明人間だったのか。納得。

前日の長距離移動の疲れと,今日の暑さでボ〜ッとしてしまい,スーパーから出たとき買ったごぼうを袋からボトッと落としたのにも気付かず歩いていたちゃこままです

「もしもし,ごぼう落としましたよ‥。」って声をかけられたときは,ごぼう落としましたよ‥ってセリフって一生のうち何回言われることがあるものかしら,これが最後かも‥と,ちょっと感慨深く思ったのでした。


疲れたのでちょっとお昼寝します
ドッグショーでの奮闘記はまた後日‥‥‥。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村