RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワイドショーを見ていたら…

世界最大のドッグショーに出陳していた犬が毒を盛られ殺されてしまったっていうニュースが!
怖いっ


ちゃこちゃんとショーを始めた10年前,ドッグショーにはまったく無知な私に訓練所の訓練士さんから言われた言葉
「ショー会場,訓練会会場では,犬に毒を盛られることが過去にあったからね。犬を盗まれることもあるからね,気をつけて。」
これを思い出した。


都市伝説ならぬ,ドッグショー伝説だろう…と軽く聞き流していたが,やはりこういう話が囁かれるってことは,実際にあったことなのかもしれない…。


さてさて,今日は第5子ウィルド。
お腹の中には4頭…そう言われていたのに,突然現れた5頭目ウィルド。4頭お産したふじ子ちゃんの腹を,いちおー確認のため,モミモミッとしてみたら「あるよー,何か,これ何だよー。」っていうものが。先輩ブリーダーさん曰く「何かある!っていう感触なら絶対赤ちゃんだから!子宮とかじゃないから!」。赤ちゃんいるって思ってなかったから,めっちゃ掴んじゃったんだけど…。潰してしまったんじゃなかろうか…と正直不安でしたよ。
そしてね,産まれてみると……あれあれ,もしかして君はミュウ子さんですかい?おかえりーってな気分に^^。んで,ふでぶてしい熊さんみたいな子犬時代を経て,現在に至るウィルドなのでした。








応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村