RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

子猫を拾いそうになる…の巻

「暑い!」というのもそろそろ飽きてきたこの頃。でも,言わずにはいられない一言。さて,今日も言いましょう。
「暑いっすね。」


ワンコのお散歩は,朝の5時からがベスト♪う〜ん,快適快適。おや,道路にパトカーが停まっている。事故?あ〜う〜,何か動物が轢かれておりまする。心の中で合掌してその場を立ち去るも,おいおい,何故に子猫ちゃんがこちらを見ている〜ガリガリでお顔も目やにだらけ…。足下もおぼつかない。


まさに拾え!と言わんばかりの状況なんですけど…


「家族に怒られますね,こりゃ…。え〜い,でも拾っちゃいますよ。」と思ったら,お散歩中の我が家の4ワンが一斉に吠えてしまった。他の人の敷地までよたよた逃げる子猫ちゃん。残念な気持ちと安堵したような気持ちで複雑でした。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村