RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

コートがさらっさら!?新しいシャンプーを試してみるのであ〜る。

Prophem(プロフェム)のシャンプーに新しいシリーズが登場したとブロ友さんのブログで知り,さっそく購入〜♪♪


お肌の弱い子用っス。我が家は,ベルタさんが乾燥肌気味。なので何か良いシャンプーはないか…と思っていたのです。コートの仕上がり具合はプロフェムが一番気に入っていたので,これはさっそく試してみないと!と思いました。


でも,ベルタさんはヒート中でつい数日前にシャンプーしたばかり…


なので,たろちゃんで行ってみよう〜


↓胸毛がふわっふわ♪♪ゴージャスな感じに仕上がりました♪♪

↓さらっさら〜♪♪ぴっかぴか〜

私の素人シャンプー&ドライでも綺麗に決まってくれました


このシャンプーはやくベルタさんで試したいなり。


応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村