RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

赤ちゃんワンコと同じだよ〜

冬休みが終わり,今日から子供達は登校でーす
冬休み最後の2〜3日は,自由研究やら読書カードの記入やら細々したことに時間を費やしていたような??
私は子供達が学校へ行ってくれたので〜,やっとのんびり専業主婦ライフを満喫です(笑)。


ま,ず,は,ベルタさんのシャンプー
若い頃よりは薄毛になったかな〜と思いますが,シャンプーしてあげるとふわふわだよ〜♪可愛い,可愛い

↓シャンプーが終わってトリミング台から降ろしてあげると,ダッシュダッシュ
いつもの定位置で,こたつ布団をしゃぶしゃぶしゃぶ。夢中なので鼻が曲がってまーす。

↓舐め舐めして恍惚の表情(笑)。


こたつ布団をしゃぶしゃぶ吸って…。んでもって,こたつ布団を手でもみもみ……。
赤ちゃんワンコがおっぱいを飲む時の動作を未だに止められないベルタさんなのです。


なんでかな〜?????


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村