RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

またまた病院へ

うっほうっほ、本日はまたまた病院へ。
やはりベルタさん軟便。
先日、病院へ行った日は復活していたものの、また軟便。
何度もピーピーしちゃうということではなく、一度モリッと出してしまうとケロッとしている。
びみょーーーーー。
ベルタさんLOVE、というか、ベルタさん心配性?のちゃこぱぱが、絶対病院へ行くんだぞ!と言うもんだから^^;。行きましたよん。


お尻が汚くなってしまっていたのでシャンプー。シャンプー中もウトウトしちゃうベルタさん。病院へ行くほんの数分の間もウトウトしちゃうベルタさん。
タンパクの値がやや低いのは分かっていたのだけれど、軟便でさらにタンパクが流出していて疲れちゃうんでは?とのこと。便自体に菌が多いということではありませんでした。


ちょっぴりお薬を服用してみることにしました。
便の調子が安定するようであればすぐにお薬をヤメてもよいとのこと。



さ、さ、さ、ワンコスープ。砂肝とモロヘイヤ。とろっとろ〜〜〜〜。
f:id:cyakomama:20190614200311j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村