RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

誤差の範囲

ベルタさん、15才11ヶ月。うむ、16才までもーすぐだ。頑張れ♪
先月は、血液検査の結果、心臓病の薬の副作用で腎臓の数値が若干高かった。
なので、この1ヶ月は、薬を少し減らして様子をみた。
そして、先日また血液検査をしてみると、数値が僅かに下がっていた🤗。
わ〜い、わ〜いと喜んでいたら、先生からは「誤差の範囲です。下がっているとは言えない。」とのこと。
あら、残念。
現状維持できているから、ヨシとしましょうとなりました。
薬は引き続き、少し減らしたままにすることに。
その他の数値は、健康体。


↓久々にシャンプーして裸族なベルタさん。
f:id:cyakomama:20220212145653j:plain
先生からは、シャンプー禁止!って言われているんだけど‥‥、洗っちまった。
皮膚が乾燥しやすくて、乾燥するせいか、首の後ろのあたりから脂?が出ちゃってペタペタしてたの。加齢臭してたwww。


ワタシはシャンプーしながら「ベルタさん、すまん!これでトドメを刺すことになったらすまん!」って謝ってますwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村