RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

体をよく動かした日…でした。

昨日は,文化の日で祝日。……でしたが,午前中は,お姉ちゃんは地域のマラソン大会に出場。
ふりふり服で応援隊のふ〜じ子ちゃん。……が,「ワンワン!」と元気に応援しすぎて,すぐに撤収されるのであ〜る

お姉ちゃんの力走〜。頑張れ〜。


午後は,アリジゴク鑑賞会。私が見たかったの〜。お姉ちゃんにたくさんいる場所を教えてもらったので,家族みんなでウォ〜キング〜で行きます。往復5.3kmの道のり。お姉ちゃんにとってはマラソンと登下校を合わせると10.3kmの徒歩・走行。

愛宕山山頂にて。
11月にしてはかなり暑かったので,喉が渇いた1人と1匹

あ〜り〜じ〜ご〜く〜。

掘られていました

久々に見たアリジゴクだったけど,意外と大きくてびっくり。もっと小さいイメージだったよ……。


さてさて,週末のショーにむけて,今からワンコをシャンプーしなきゃ〜。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村