RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワカサギ釣り解禁♪本州一厳寒の地へ…

今日は岩洞湖ワカサギ釣りの解禁日。
岩洞湖があるところは,本州一寒いところだそうです〜


朝5時起きして,のろのろ支度を整え,家から30Kmほどの距離にある岩洞湖を目指しました。
すでにワカサギ釣りファンシャーがたくさん集まっていましたよ。
我が家は,超簡易装備ッス。

↓弟くん釣れました。ワカサギとったど〜!

↓お姉ちゃんも釣れました。ワカサギとったど〜!

↓テントもなく,青空ワカサギ釣りの我が家は,取材陣の格好の餌食……。テレビに新聞にラジオに……,弟くん何件こなしたのでしょう?

↓釣果は……。こんなんでしたけど(笑)。


手応えはなかなか良かったのですが,実は……。


弟くん,トイレに行ったはいいものの,手がかじかんでズボンが降ろせず……。ズボン&パンツ死亡。


不完全燃焼のまま,弟くん回収&撤収となったのでありました。


また明日チャレンジしよう〜。着替えも持ってね


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村