RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

チョコレート戦争

バレンタインデーですネ
チョコ貰いましたか?


ちゃこぱぱは……,チョコレートケーキを貰ってきました。ナイス!
お姉ちゃんは……,友チョコを貰ってきました。ナイス!
弟くんは……,「チョコあげるっ♪」という申し出を断ってきました〜。な〜ぜ〜に〜???
毋的には,本命の女の子だっただけに,「何故そこ断るっ?」って感じでした。し〜か〜も〜,その女の子は弟くんにだけチョコを用意してくれていたらしい…。
弟くんにチョコを断った理由を聞くと……,「ホワイトデーでお返しするのが面倒臭いから…。」とのこと。
女心の分からん奴だなあ……,そこは貰っとけよ!と思った毋なのでした



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村