RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

岩手不来方愛犬クラブ展

7月28日岩手不来方愛犬クラブ展がありました。
ふじ子ちゃんG3rd。わ〜い,わ〜い♪
ちゃこぱぱは,「ふじ子は貧毛だしすぐに撃沈だろ。」ってショーが始まる前から言っていて,出番が終わって車に戻ってみると,早々に帰宅準備していましたよ〜(笑)。はやっ!なので,黄色いリボンを見せたら非常に驚いておりました。んでもって,ちゃこぱぱ自らふじ子ちゃんの記念撮影をしていました。
↓ちゃこぱぱ撮影…という非常に珍しい写真です(笑)。

さて,肝心のショーの様子は……,弟くんに撮影を頼んだらこうなった。
↓触診ちう。

↓アップダウンちうに,体をぶるぶるふじ子嬢。

↓リンク脇のロープにかぶってるし

「ラウンドしている写真は?」って聞いたら,「ふじ子ちゃんがオレのことを気にして見るから撮らなかった。」とのこと。
それにしても……,弟くん撮影の写真は,変なのばっかりだったよ。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村