RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

野菜生活

風邪っぴきでしばらく放置していた畑。
雑草が繁茂していましたが,野菜もたくさん実っていました。
トマト,キュウリ,ししとう,ピーマン,ナス,白菜,キャベツ,ブロッコリー,じゃがいもを収穫
キャベツや白菜は,青虫だらけで見た目がヤバイ。あまりの無惨さに「もう来年は作らないぞ〜!」と収穫時は思いました。でも,家に帰って数枚葉をむいてみると,中は意外と綺麗〜。葉っぱもびっちりと詰まり,ボリュームたっぷりのキャベツと白菜でした。「やっぱり来年もキャベツと白菜を植えようかな?」とあっちゅー間に方針転換です。
しばらくは野菜生活が続きそうです。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村