RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ドッグショーのお楽しみ♪〜お友達編〜

今回は,カニンヘンの男の子,レックスくんの応援をしてきたのデッス
両日ともにBOB。ママさんと歩いても,実家のパパさんと歩いても,落ち着いた歩きで安心して見ていることができました。おめでとうございま〜す


たろちゃんとレックスくんをパチリしましたよ。
↓左:レックスくん  右:たろちゃん。
レックスは,ママさんにお顔を押さえられておりまーす。な,ぜ,な,ら………。

↓匂いフェチだからッス。たろちゃんの股間にロックオン。ちゃんとシャンプーしてきたたろちゃん,決してクサクサだったわけではあ〜りませんのよ。たっぷりとたろちゃんのニホヒを堪能したレックスくんは,たろちゃんに惚れたらしい。パピーペンに入れて引きはがされても,ぴーぴー鳴いておりました。

舞ちゃん,桃ちゃんもドッグショーの応援に駆けつけてくれました。遠いことろをありがとデッス。
↓左から,たろちゃん,桃ちゃん,舞ちゃん。
桃ちゃんと舞ちゃんがなっかなかカメラ目線くれなくて,ちと困ったゾ。桃嬢よ……,そちらに何か気になるものでもあるのかい?

↓舞mamaからは,ふじ子ちゃんに素敵なぶりぶり姫服をもらっちゃったよ〜〜。やっぱり,濃いレッドのコートには,ピンクが栄えるでしょう〜。しかも,ヒョウ柄がワイルド。オサレ〜なふ〜じ子ちゃん,なんでも着こなしちゃうぜ〜♪♪

↓んでもって,オサレ〜なふ〜じ子ちゃんとは対照的に,たろちゃんはのほほんご当地キャラ



応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村