RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ミニチュアになるか‥カニンヘンになるか‥

う〜ん、余裕をもったインサイズばかりを繁殖していない限り、血統書がカニンヘンでもミニチュアになっちゃうことは多々あり。


我が家のおそばちゃん‥あまりにも初期成長が良すぎてミニチュア確定でしょという前提で譲ってもらってきたのです。‥‥が、もしかしてもしかしてギリギリカニンヘン!?!?ってな雰囲気も出てきた。まあまだ分からんけど。

f:id:cyakomama:20190123160922j:plain:w300

ふじことかイースを見ていると、小顔の子はそれなりの小さいサイズに収まるのでは‥と思っている。って話をちゃこぱぱに言った。


「僕は顔がデカイけど大きくなれなかったよ‥‥。」とちゃこぱぱはつぶやいていた。


人間に「顔の大きさと体の大きさの関係があるのか」それは私には分からんゾ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村