RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

このしろって何ですか?

うぃーちゃん,いーちゃん,弟くんとちと遠征
道中,記念写真をパチリとな〜〜。
↓うぃー子姫。

いーちゃん参上♪。


遠征の目的は,宮城のレックス家の新入りさんにご挨拶をば…。
シェリー,うぃー子,いーちゃん。生後5ヶ月のシェリーと生後8ヶ月のイースはすぐに仲良し。一緒におもちゃを追いかけ走り回っておりました。…が,ウィルドは,な〜ぜ〜か〜,おもちゃではなくイースばかりについて歩く始末。放り投げたおもちゃを追いかけるイースシェリーと,イースを追いかけるウィルドの奇妙な追いかけっこが続いたのでありまうす(笑)。


↓一家の重鎮レックスは,にほひ嗅ぎ専門のため〜〜女子の遊びの輪に入れず〜〜〜隔離(笑)。


ランチはレックス家のおっちゃん店にて。弟くんはカウンターで笹の葉に乗せられるお寿司にご満悦。ランチコースを一通り食べ終わった後も何か食べたそう。お店の方に「単品頼んでいいんだよ。」「こういう時はオススメは何ですか?って聞くといいよっ。」とアドバイスを貰い,メニューを眼見。
弟くん「このしろって何ですか?」と。
出世魚の話などなど聞かせてもらったにも関わらず……
「じゃ,マグロお願いします♪」と。おいっ!話聞いてたのかよーーー!

帰宅後,お姉ちゃんに「カウンターでお寿司を食べた♪うまかった♪」とすご〜く自慢しておりました。


応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村